沖縄県学校用品株式会社
ホーム オリジナル商品 会社概要 お知らせ お問合せ

■注意事項■
ご注文に関しましては『注文書・お問合せ』より必要注文書をダウンロードしていただき
学校用品宛てに FAXにてご連絡いただくか、お問合せメールフォームよりご連絡ください。

図書用品


オリジナル・三線教材


出版物


その他商品


教育用品


事務・保健用品


イマココ

 埼玉福祉会商品

ブックコートフィルムや分類ラベル等学校図書館には欠かせない品々を取り扱っております。
ブックコートフィルムに関しましては学校用品に在庫を置いている商品もございますので確認のお電話よろしくお願いします。

メーカーHP 埼玉福祉会


 学校図書館図書

カンタン選書ぶっくワールド。一般図書のオーダー承ります。
図書検索から選書リストの作成も可能です。
作成した選書リストを学校用品にFAXしてオーダー完了となります。

メーカーHP ぶっくワールド


 学校図書館図書システム

学校図書館業務に特化し、外部ネットワークとの繋がりのない状態でもスタンドアロンでの運用が可能となっております。

・School PRO図書 for Windows Ver.6
簡単な操作性とコストパフォーマンスに優れたシステムです。
『Ver.5』リリース以降に現場の先生方から頂いたご意見やご要望事項を内部で検討し、検索機能・登録機能等を強化、新機能も追加して『Ver.6』として誕生しました。

メーカーHP 九州ジェービーエー

・LibMax for Windows
全国1300以上の学校・企業・公共図書館等で導入実績のあるシステムです。
2017年6月時点ではLibMax2016がリリースされております。

メーカーHP 株式会社 ソフテック